はじめまして、Far Yeast Brewingです!(ウサミ)
この度、リニューアルした「TRANSPORTER BEER MAGAZINE」のBLOGに参加することになりました、Far Yeast Brewing株式会社です。
こちらのブログは、弊社の営業チーム4名が、それぞれ、弊社について、ビールについて、好きなものについて、など、思い思いに書かせていただきつつ、みなさんと交流ができる場にしていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!
さて、
この投稿は記念すべき1回目なので、まずは弊社「Far Yeast Brewing」と、営業チームメンバーのご紹介をさせていただきますね。
2011年9月創業、今年で6年目のFar Yeast Brewing株式会社は、
の、2ブランドを手がけるビールの会社です。(ご存知の方がいらっしゃったら、とってもうれしい!!)
創業メンバーの3名とアートディレクター、
セールスマーケティングチームの4名、
オペレーションチームの3名、
2017年5月より開始した自社醸造の担当であるプロダクションチームの2名、
合計で13名がお仕事しています。
ブログを担当するセールスマーケティングチームは、
写真右から
オーシロ: イベントを担当!
ヤマモト: 海外営業と直営店のビアマネージャー!
モエ: 広報・PRと国内セールス!
の、フレッシュ!な3人と、
国内セールスを担当しております、私ウサミ(NOTフレッシュ)です。
4者4様、趣味嗜好、好きなビアスタイルも違いますが、ビールが好きなことと、「馨和 KAGUA」や「Far Yeast」をたくさんの方に飲んでいただきたい!という気持ちは一緒です。日々精進しております。(詳しいプロフィールとかは、追って書いてもらいますね。)
イベントにはだれかしら登場していると思いますので、ぜひ声をかけてください!
私ウサミは、おいしいものと、おいしいビールと、香港が好きです。(突然の香港!)
twitter中毒気味なので、 @usamopf を見ていただければビールやさんの日常が垣間見れると思います、よかったらぜひ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!