Site Title Site Title Site Title Site Title
 
蔵くら

■ WEB SITE
http://j-beer.com/

Aoi Brewing

静岡市に降り立ったのは初めて。
オーナーと一緒にアオイブルーイングさんにいってきました!
ブルワーの高さんに一日お世話になりました。
たくさんお話聞かせていただき、ほんとに楽しかった!
これからのビールと展開も楽しみです。
ほんとすごい人だなぁ。

もし静岡に行くなら、ブルワリーの横のブリューパブがおすすめです。

ずっとお伺いしたかった藤枝のTheAleHouseさんにもお伺いできました!
いやー19年続けてるこちらのビアパブ。
すごく良かったなぁ。
地元にあったら確実に通います。
見えるビアセラーいいね!雰囲気もビールもステキでした。

次はヨコタさんでもゆっくりしたいですなぁ

静岡満喫しました!
今日からまたがんばります
20150316-142409.jpg

20150316-142447.jpg

20150316-142457.jpg

20150316-142509.jpg

March 16th, 2015 0 comments ビール

IWCBD2015

International Women’s Collaboration Brew

今年は参加できました!!いい経験でした。
たぶん最年少であるピンクブーツみかちゃんも参戦wwおそるべき1歳w

ロコビアさまお世話になりました!!出来上がりがたのしみ\(^o^)/

「Unite Red Ale –TBW2015–」(アルコール分:4.6%、IBU:50)
4月3日からの東京ビアウィークでお披露目です

20150309-144413.jpg

20150309-144502.jpg

20150309-144523.jpg

20150309-144555.jpg

20150309-144607.jpg

20150309-144623.jpg

March 9th, 2015 0 comments ビール

元気です!

全然更新してなかったですが、
わたしもホップくんも元気です。
今年はゆるくちゃんと更新しようと思います

20150224-115642.jpg

February 24th, 2015 0 comments

つづき2

もういっこの目的は南信州ビールさん!!
杜の市の会場内に直営レストランがあるのだ(・ω・)ノ
20130605-102040.jpg

やっぱり好きだなーアップルホップ!
20130605-102055.jpg

お忙しいなか、今年もブルワリーにもお邪魔させていただきました!
ありがとございます丹羽さん!
20130605-101916.jpg

June 8th, 2013 0 comments SATSUKI YAMAWAKI

つづき

この時期に伊那に毎年お邪魔する理由は杜の市!
クラフトマーケットの祭典!!

20130605-102001.jpg

今年の戦利品!!!
たこねこは一目惚れ(´Д`● )
20130605-101931.jpg

クラフトビールと同じで作りてさんと近い距離
その創り出したものに対しての情熱をダイレクトに感じる
ほんとに楽しかったー

去年よりもお金使いすぎちゃったけどw
20130605-102011.jpg

June 8th, 2013 0 comments SATSUKI YAMAWAKI

工房研修

20130605-101825.jpg

先週の日曜日は伊那にある工房屯(たむろ)へ!
蔵くらのビールちゃんストラップを作ってる工房なのです。
うちのチーフのお父さんの工房!

チーム蔵くらでお邪魔したー!
私は去年に続き二回目!

いっぱいいろいろ作ってきましたー
20130605-101745.jpg
20130605-101857.jpg
20130605-101838.jpg

June 8th, 2013 0 comments SATSUKI YAMAWAKI

家族写真?

14周年の時のお写真をお客様からいただきました!

スタッフ全員の写真は撮るの初めてかもw

20130530-180552.jpg

家族写真みたいwww

最近アルバイトでかわいい女子高生が入ってくれてます♪

ひとまわり違いますw

でも私の方がこどもっぽいのはなぜでしょうか(-◇-)

May 31st, 2013 0 comments SATSUKI YAMAWAKI

茅ヶ崎

先週の日曜日は茅ヶ崎の方へ!

ちょっと遠くて電車賃もかかるけど、それでも好きで行きたいのが

湘南ビールのMOKICHIとHOPMAN!

20130528-143822.jpg

藤沢店!なんかレアな日本酒もいただいちゃいました!

20130528-143835.jpg

茅ヶ崎は住んだら心地よさそうな街だなー

20130528-143852.jpg

元HOPMANスタッフのたまちゃんとHOPMAN!楽しかった!

ここのビールのラインナップがすき!ハツが好きw

勝手にハツランキングではHOPMANのハツの炭火焼きがNo1!!!!!

この日はたまちゃんが日本酒好きということもあり貝盛りも!さざ波もタップで繋がってましたw

20130528-143844.jpg

そのあと2件ほどビアバーにお邪魔して、よく飲んだ日曜日ー!

May 31st, 2013 0 comments SATSUKI YAMAWAKI

アボカドその2

20130530-180341.jpg

アボカドの種の芽がこんな感じなうです。

ほんとは少し芽がのびたら可愛い葉っぱが生えるはずなのに・・・

葉っぱも生えずただにょきにょきと…このあとはどうなるのかしら

 

 

 

May 31st, 2013 0 comments SATSUKI YAMAWAKI

Load More Posts

Calendar

2017年September
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Mar    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

FACEBOOK

TWITTER

Copyright © 2013 TRANSPORTER BEER MAGAZINE All Rights Reserved