自己紹介です。

今回は自己紹介をさせていただきます。

私は谷和と申しまして、まず第一に、ビールのことがとっても大好きな人間です。
大阪在住で
大阪、梅田を中心に
CRAFT BEER BASE(クラフトビール専門のボトルショップ兼ビアパブ)
CRAFT BEER BASE seed@ HANSHIN(百貨店内ボトルショップ)
CRAFT BEER BASE BUD(アメリカビールにフォーカスしたビアパブ)
CRAFT BEER & OUTDOOR garden (ヨーロッパビールにフォーカスし、アウトドアをコンセプトにしたビアパブ)
を経営しております。
クラフトビールに出会い、ベルギービールバーで働き始めたのが2004年。
かれこれ13年前になります。

CRAFT BEER BASEとして起業したのは2012年。
それ以来、店舗運営に加え、ビールに特化したイベントやセミナーも開催しながらビールを人生のど真ん中に据えて日々活動しています。

プライベートは既婚でして、10歳の可愛い娘のいる母親です。
性格は喜怒哀楽がはっきりしていて、良くも悪くも裏表がない。夢と希望はでかく持つ蟹座。そしてA型。
女性らしさはきっと何処かに置いてきたか、娘に譲ったか。。。

とにかくビールが大好きでビールを飲むことも、注ぐことも好き。
ビールの味そのものだけでなくラベルやデザイン、ストーリー、醸造家の方々の想いも、インポーターの方々の努力も酒屋やレストランの方々の毎日も全て全て。

ひっくるめて今自分の中でビールが一番『カッコいい!!』のです。

何より、美味しいビールで笑顔になる人たちを見るのは幸せですね。
だからこそ、想いに賛同して下さるたくさんの方々と仲間とともに、ビールが作り手の想いそのままにお客様の笑顔になれる未来を夢描いています。

真っ直ぐすぎる気質なもので、
誤解されたり、何処か抜けてたり、世渡り下手やったり。
それでも皆に支えていただきながら微力ながら、ビールを広めていきたいと思っておる者です。
(あ、私をご存知の方々、補足有りましたらどうぞご遠慮なく。)
ブログも続けていけるよう頑張りますが、文章はかなり抽象的な感じに仕上がると思います。
かっちりとしてることより感性で成り立っているような人間なもので。。。。そのあたりはご理解くださいますと嬉しいです。

美味しいビールがあれば人生最高。
片手にビールを、
人生に喜びを。

乾杯は相手がいてさらに嬉しくなる。
様々なシチュエーションをともに乗り越える仲間との乾杯は絵も言えぬ喜びも加わります。
そんなこんなな毎日を送っております。


写真は先日京都醸造へ醸造見学&お手伝いにお邪魔したときのものです。
「繋がる思いを大切に」

皆様とも。沢山の方々と素敵な乾杯したいですね(^^)
どうぞこれからよろしくお願い致します。

乾杯。


Add your comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

3 × 3 =

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Calendar

2017年June
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
    Aug »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

FACEBOOK

TWITTER

Copyright © 2013 TRANSPORTER BEER MAGAZINE All Rights Reserved