欠かせない逸品

急な雨にも大活躍するLL BEANのラバーダックシューズ、、、
メイン州を訪れた際、FACTORY STOREで黒のラバーに惹かれて購入。
この靴、手入れもらくだし雨が強くても水たまりにそのまま入っても靴の内部が濡れる事なく1日中快適に雨でも過ごせます。
IMG_7677
OSPRAYのBAGも登山用から街中迄、種類を使い分けて使用中、もはやここ5年の定番BAG。
この間のポートランドで機内に持ち込むようで購入したトラベルバックが普段荷物を多く持つ仕事が多いので大活躍!
これよりもうワンサイズ大きいのもREIにあったのでそれは購入確定です。
IMG_7678
それにしてもこういった機能的なものは生活の中では欠かせない逸品

September 27th, 2014 TAJI

クラフトビール市場の無限大の可能性

個人的に
個人的に感じるのですが

最近は様々な業界から注目されているクラフトビール業界。
この夏、よく聞いたのが『クラフトビール流行ってるよね』という言葉。
周りから見ればそうなのかも知れない。
夏だけは色々なメディアで特集されるからね、本とかnewsとか。
夏だけではなく冬も特集して欲しい、バーレーワインとかハイアルコールなモノあるし
全国的にビアパブも増えてるから昼とか夕方のnewsの話題にしてほしい。

現実というか感情的に言ってしまえば
日本のクラフトビール関連会社を筆頭に応援してくれているサポーターを含める様々な『企業や人』による地道な活動のお陰、、、、
最近はカルチャーとして根ずいてきているし、その努力ははかりしれない。

マニア的な視点で
言ってしまえばインポーターの努力で海外からのレア!?な輸入ビールが今もこれからもどんどん上陸し
海外に行かなくても日本で飲める時代が到来、便利な世の中になりました。
国内では様々なセールスや企業のスタンスで、日々の試行錯誤による高度なクラフトビール醸造が進んでおり日本の市場拡大もそうだがアジアを中心に海外に輸出している。
国産クラフトビールが今やコンビニやスーパーで気軽に買えるようになりましたからね。

メディア的な視点だと
他の業種からビール情報サイトも注目をされてきて企業に買われると言う事。
それは良いも悪いもクラフトビールの市場が無限大の可能性を秘めているという事、、、、
どんどん広がっていく事はすばらしい事です。

『ライフスタイルとして自然に飲めるクラフトビール』
の時代はもうそこに来ている、、、、、

September 11th, 2014 TAJI

手前ミソですみません、、、、、

この度、合同会社エイリアス(transporter/alias eye wear/alias/fawkes)では
スタイリスト部門でのスタイリストアシスタントを募集しております。
毎日忙しいですが、人に喜んで頂くやりがいのあるエンターテインメントのお仕事のお手伝いになります。

下記が詳細となっておりますのでよろしくお願い致します。

合同会社 ALIAS(エイリアス)

スタイリストアシスタント
給与   相談の上決めさせて頂きます。(交通費支給、夜間作業手当あり)
勤務時間 日により違いますが基本10:00〜
試用、研修期間あり
勤務地 東京ロ渋谷区東1−13−1−305

メールもしくは履歴書をお送りください。
alias_nt@mac.com
詳しくは人事担当者 田嶋伸浩まで

September 8th, 2014 TAJI

Load More Posts

Calendar

2014年September
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
« Aug   Oct »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

FACEBOOK

TWITTER

Copyright © 2013 TRANSPORTER BEER MAGAZINE All Rights Reserved