CANNON BALL DAY 16 SF – LA

SFから車で5時間の旅、休憩がてら中華料理チェーン PANDA EXPRESS

久しぶりのお米、相変わらず量も多いいのですが緑色はほぼ無く茶色い食べ物になってしまう。
でもこのジャンク感が心地良い、体に悪いなあって思いながらも(笑)

LAに到着!ようやく出発地点に戻って来れた事にホットしつつもすぐにMONKISHへ移動。
この時点で走行距離8000キロは超えました。


週末と言う事でBREWERYの醸造スペースで飲める事に。
みんなHAZYなビールしか飲んでません、これもMONKISHスタイル、、、、、
個人的にはベルジャンスタイルのビールもかなり良かったです、

お次は近所にあるCOSMIC ALES

よく SNSやネットで目にするプリペイドカードスタイルの量売りビールでの提供、飲んだ分だけ買うスタイル。

これはこれで便利ですね。

でも個人的に思うのが色々とテイスティングするには便利かもしれないがパイント派の自分としてはあまり要らないかなと。
後、ここは余り美味しくないので避けたほうが無難、システムは面白いので見る価値はありますね。

次は隣にある SMOG CITY
最近日本に入ってきましたね
気になる方はナガノトレーディングまで

まで、、、

IPA,など素晴らしいビールばかりでした、、、、

トーランスからロングビーチへ移動、今夜はここに宿泊する事にしてチェックイン後歩いて
BEACHWOOD BLENDERY
ビーチウッドが新しく造ったベルギーに影響を受けたランビック、サワーなどバレルビールがたんまり。
ここは絶対来たほうが良い場所ですね、兎に角LAに来た際は是非訪れてみて下さい。

全部よかった、、、、、

BLENDERYからあるいて2、3分の場所にあるBEACHWOOD BBQ

やっぱりBBQでしょと思いながらもビールに集中する事にしましたがそれが正解、ここも全て美味しかったなあ、HAZYやNEではなく直球ウエストコーストスタイルで勝負している潔いブリュワリーながらもちゃんと造られているビールラインナップは必見、兎に角ここもパワープッシュです。
ビールでは飛び抜けてAMALGAMATORが逸品でした

January 12th, 2019 TAJI

Load More Posts

Calendar

2019年January
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

FACEBOOK

TWITTER

Copyright © 2013 TRANSPORTER BEER MAGAZINE All Rights Reserved