ベルギー2日目ー夕方

HOTELに戻り一旦荷物を置いてからCHIMAYクルーとの待ち合わせの時間まで時間があったのでお土産を探しつつ周辺をウロウロ。
時間が来たので待ち合わせ場所に行き

ビールを飲んでいると

大勢の人が逃げてくるのを目の当たりにした、しいて言えば牛追い祭りの映像を見ているような光景

(こんな感じに近い)
飲んでたビールはテーブルごと体当たりされバリバリにわれてしまったが、
よくわからず店内に入り状況を聞いてみるとここから歩いて2、3分のセントラル駅でテロがあったらしいと、、、そんな簡単にある訳ないと思ってたら実際起こりました、
それにしてもさっき使っていた駅にはかなり軍の兵士がいたので安心していたけどそこで起こるとは、、、
といっても犯人は射殺されたらしい、こんな事は日常茶飯事的なお店のおばちゃんが笑いながらいっているのは恐ろしい、やはり日本は安全な国だ。

そんなかんだしている間CHIMAYチームが到着。彼らもこちらに来る途中、もの凄い勢いで逃げたらしい。

店が駅に近かったのでこの辺りは危ないという話になり少し離れた


MONKへと向かう。

MONKのオーナーなども合流してひたすら飲むという、、、、、、

テロがあった事など完全に忘れ10杯以上は飲みました(笑)


それにしても9時から2時までは飲んでたかな、帰りは送ってくれたので大丈夫でしたが着いてからが大変、なんと駅前のホテルは完全に封鎖され4時まではホテルに戻れないという、、、ベロンベロンで意識モウロウとしながらひたすら体育座りで待つという大変な1日となってしまったが後3時間後には起床しCHIMAYに向かうという車で寝れるか心配だ。


Calendar

2017年December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
« Nov    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

FACEBOOK

TWITTER

Copyright © 2013 TRANSPORTER BEER MAGAZINE All Rights Reserved